Webマーケターが作成するホームページの4つの特長!

目的・ターゲットが明確!

弊社は、ホームページが会社の利益に貢献しなければ存在する意味が無いと思っています。その為に最も大切な事は「ホームページの目的やターゲットを明確にする事」です。弊社では、必ず目的やターゲットを明確に定義してから制作に取り掛かる流れになっています。

ユーザー目線のサイト!

依頼者や制作者側の自己満足では、ビジネスに貢献するホームページはなかなか出来ません。その為には、制作者の立場でありながら、ユーザー(ターゲット)の目線に立つ必要があります。それにより、ユーザーが求めるホームぺージに近づけていく事が出来ます。

明確な戦略がある!

ホームページが会社の収益に貢献するようになる為には、明確な戦略が必要です。ホームページにユーザーを集める戦略から、訪れたユーザーに行動を起こしてもらえるように、戦略立案をお手伝い致します。

コンテンツ・目標達成重視!

現在のホームページで最も重要なのは、ユーザーが求めているコンテンツがあるかという事です。デザインは、コンテンツが伝わるデザインであれば特にオシャレである必要はありません。

Weblocoホームページの最大の強み

weblocoの強み

一気通貫制作システム

それは、打合わせから制作、サポートまで、全て同じWebマーケターが担当する一気通貫制作システムです。

それにより、お客様の要望をダイレクトに反映する事が出来、依頼側と制作側の完成イメージのギャップが少なくなります。

また、制作側でのコミュニケーションコストが削減される為、その分スピーディかつコストを抑える事が出来ます。

費用対効果の高いホームページ制作も意識しています。

Weblocoホームページは、お客様の目的達成を出来るだけ低コストで実現する事も強く意識しています。

WordPressに特化

制作実績が豊富で、多くのノウハウがある為、最適な工数、見積金額の算出が可能

オリジナルテーマを使用

Weblocoが独自に制作した高品質オリジナルテーマを使用して制作コストを削減

営業を一切していません。

ホームページを受注する為に広告費や営業コストは一切かけていません

Weblocoのホームページパックなら月額無料!

他社とは1年間のコストで比較してみてください。

ホームページリリース後のサポートオプションも充実しています。

Webマーケターの本当の強みはリリース後の運用です。

ホームページに高いお金を掛ければ、必ず成功するとは限りません。

ホームページ制作で大事なのは、目的を明確にして、その目的にあったホームページを制作して、維持管理していく事です。

ホームページは、自ら歩いて営業する事が出来ないため、多くのお客様を集客する事が目的なら、ホームページリリース後に、手間と時間をかけて育成していく必要があります。

弊社は、ホームページを効率的に育成していくノウハウを活かして、必要に応じて、お客様のアフターサポートを致します。

Webマーケターが制作するユーザー目線のホームページ

お見積りは無料で承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。