Mautic・マーケティング・オートメーションの初期導入、運用のショートコンサル始めました。

Mautic・マーケティング・オートメーションの初期導入、運用のショートコンサル始めました。

Mauticやマーケティング・オートメーションの導入支援やMA運用のショートコンサルサービスを開始しました。

 

マーケティング・オートメーションのショートコンサルとは?

一般的に、コンサル会社にコンサルを依頼すると、それなりの初期費用や月額費用が発生して、実際に効果が出たか出てないかに関わらず、費用が発生します。

そんな、もし効果が出なくても、高い費用をコンサル会社に払いたくないというお客様に、手軽に相談に乗ってもらえるのが、ショートコンサルです。

MAショートコンサルは、時間制で、実際に相談頂いた時間のみ費用をお支払いいただきます。弁護士の法律相談や税理士や会計士の税務相談の様な物です。

 

MAショートコンサルはこんな方におススメ

・自社でこれから導入を検討しようとしているお客様

・自社で導入したけど、上手く運用出来ていないお客様

・他社に任せているけど、上手く運用出来ていないお客様

・MAの導入や運用にあまり高額な費用を掛けたくないお客様

・スポットでMAの悩みの相談に乗ってもらいたいお客様

・MA以外にもWebサイトの改善や集客の事も相談に乗りたいお客様

MAショートコンサルな柔軟な対応が出来て、しかも低コストで問題が解決する場合があります。今MAの事でお困りのお客様は、お気軽にご相談ください。

 

オンラインで全国どこからでもコンサル可能

「Skype」や「appear.in」と言った、無料オンラインミーティングツールを使えば、全国どこでも、PCの画面を共有しながらコンサルが可能です。

もちろん、名古屋近辺のお客様は、名古屋駅徒歩5分のミーティングスペースで、対面相談も可能です。また、弊社の出張エリア範囲内でしたら、出張コンサルも承っております。

 

ショートコンサル費用はこちら

人気のMAコラム

まだデータがありません。

お知らせカレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30